Original T-shirt

ネットで簡単にオリジナルTシャツをプリントしてくれる業者

SITEMAP

簡単で安価なプリントで子供用オリジナルTシャツが作れる

子供のダンスサークルで発表会用のオリジナルTシャツを作りたい。そんな時はインターネットで業者に依頼するのがおすすめです。サイズ展開は100cmから160cmまで10cmきざみで、ベビーからキッズまで利用できます。Tシャツカラーは明るく元気なトーンから、落ち着いたトーンまでバリエーション豊富に揃います。プリント用Tシャツの生地はインク乗りが良く、耐久性があるのでヘビーユーズできます。繰り返し洗濯しても、プリントの色落ちや型崩れが気にならず、長く着用できます。
デザインは子供が描いたイラストやチーム名などをレイアウトして、カラー指定すると、チーム力が上がりそうなオリジナルTシャツが完成します。デザインを作成するのが難しい場合は、デザインテンプレートから選んでアレンジすることもできます。デザイナー目線が取り入れられ、普段着でも着たくなるようなお洒落なオリジナルTシャツができるでしょう。
Tシャツプリントは1枚からでもできますが、10枚以上と多めに作るのであればシルクスクリーン印刷がおすすめです。最初に版下を作る料金がかかりますが、版下を使用してプリントすると手間が軽減でき、枚数が多くなるほどに一枚当たりのコストは下がっていくからです。

注目コンテンツ

オリジナルTシャツが簡単に作れる

オリジナルTシャツを簡単に作るには、やはり業者に依頼することが一番簡単に綺麗に安く作れる方法です。例えば、学校名を印刷したり、所属して…

MORE

簡単で安価なプリントで子供用オリジナルTシャツが作れる

子供のダンスサークルで発表会用のオリジナルTシャツを作りたい。そんな時はインターネットで業者に依頼するのがおすすめです。サイズ展開は1…

MORE

オリジナルTシャツの制作は綺麗にプリントできる専門業者がおすすめ

プリントが個性的なTシャツは、それだけでお洒落さを主張できたりします。デザイナーが描いた絵などをプリントしたTシャツも幅広く販売される…

MORE

オリジナルTシャツのプリント専門業者の選び方について

文化祭やスポーツイベントなどでオリジナルTシャツを作りたいという機会があるでしょう。そのような時にどこの専門業者に依頼すればいいのか分…

MORE